懸賞 現金懸賞 お得 無料 一獲千金 お金儲け お金持ち 懸賞当選 コツ 懸賞生活

懸賞情報♪
★お得なサイト★ランキングナビ

★懸賞当選のコツ?必勝法!?★

ここでは懸賞当選のコツや当選確率の上がる必勝法について考えていきます。
「懸賞にそんなものあるの?」なんて思ってしまいますよね・・・。もちろん懸賞に必ず当たる方法などは存在しません!
しかし懸賞当選の確率を少しでも上げる方法ならあると思い、思い切ってこのコーナーを作成しました。
ちなみに今から紹介する方法を実践しても当たらない!と言っても、当サイトは一切責任は負わないので、よろしくお願いします。あくまで当たる確立を少しでもあげる方法です・・・。

お得なメニュー

サイトマップ

お得なサイトとは?

お得なサイト紹介

メール受信でお得♪


モニター登録でお得


サイト訪問でお得!


おすすめ懸賞サイト

必見!お得な情報

もっと得するコツ

懸賞当選のコツ


お得な便利サイト

お得なリンク

相互リンク集
簡単相互リンク集
掲示板
★とにかく応募しまくる!

「いきなりこれかい!」と言う声が聞こえてきそうですが、これが確率を上げる一番の方法でしょう!
ただやみくもに応募しても効率が悪くなってしまうので、最新の懸賞情報をメールマガジンや懸賞サイトで受け取る事が重要です!
フルーツメール」は「毎日懸賞」といった企画があり、高額賞品など毎日応募できる環境が整っています♪
★継続すること!

はっきり言って、懸賞応募は根気の勝負です。
当たらないからと言って、すぐに諦めていたのでは懸賞当選への道のりは厳しいと言えるでしょう・・・。
欲張らずに、毎日少しづづでも継続することが重要です!

統計的には、100件ぐらい応募すれば、何か1つぐらいは当選するものだそうです。
もちろん、確実ではありません!
★当選確率を考える!

いくら当選人数の多い懸賞でも、応募者が多ければ、当然当選確率は下がります。一方当選人数が少なくても、応募者が少ない懸賞は、当選確率は高くなりますよね。
例えば、現金1万円が100名に当たる懸賞に1万人が応募しているのと、1万円が10名様に当たる懸賞に100名応募している懸賞に応募するのでは、どちらが当りやすいかは明確ですね!
もちろん後者のほうですよ。
当選人数が多いからと言って、必ずしも当りやすいわけではない!と言うことです。

ではどうすれば、そんな当選確率の高い懸賞に応募できるのでしょうか?
まず、「アイギフト」というお得懸賞サイトの活用があります!
このサイトは、各賞品の当選確率がわかるようになっているので、それを見て当選確率の高い懸賞に応募することができます。

また懸賞を実施しているサイトのアクセス数を見てみるのも1つの方法です!
アクセス数の少ないサイトは、それだけ知名度が低く、応募者が少ないと予想されます。有名企業の懸賞は、賞品は豪華ですが、応募者も多く当選確率はものすごく低いです。
★コメント欄の記入について

懸賞応募で頭を悩ませるものの1つに、コメント記入があります。
果たしてコメント欄の記入と当落は関係があるのでしょうか?
これは一概に何とも言えないのですが、コメントを空白のままにしておくのは、少々考えものでしょう。だからと言って、コメント記入に時間をかける必要もありません。
選考する側も、応募者のコメントを1つ1つ読んで、すばらしいコメントを探すなどといったことはやらないでしょう。
懸賞実施の目的はあくまで、アクセスアップやメルマガ購読者の獲得などです。

結論としては、全部とは言えませんが、ありきたりなコメントを記入しておけば問題ありません。
(ただし、明らかにコメント記入が抽選対象となるような記入がある場合は別です!)
★メールマガジンの購読について

懸賞応募でもう1つ頭を悩ませるものとして、メールマガジンの購読があります。
懸賞応募時にメールマガジンの購読を希望するかどうかの選択がありますが、これは当落に関係するのでしょうか?
これも一概に言えないのですが、購読しないよりは購読した方が良いでしょう。
しかしそんなことをすると、メールが毎日山のように送られてくる日々になってしまいますよね。そこで懸賞用のメールアドレスの取得をおすすめします!

なんと無料でメールアドレスが取得できるサービスを実施しているサイトがいくつかあるのです!
ドリームメール」は無料でメールアドレスが取得でき、さらに会員になっておけば3ヶ月に1度、1000万円が当たるチャンスがあるというお得なサイトですので、是非活用してみてください♪
★懸賞応募支援ソフトを活用する

懸賞応募時の住所・氏名などの入力はかなり手間のかかる作業だと思います。
そこで、最近ではボタン1つで必要な項目の記入ができる、便利なソフトがあります!
代表的なものに、「aiBAR2000」があります。ここでは詳しい説明は省略しますが、あらかじめ必要項目を入力しておけば、懸賞応募画面にボタン1つで必要項目を自動入力してくれます。
実によくできた素晴らしいソフトなので、ぜひ活用してみてください!もちろん無料でダウンロードできるソフトです♪

ただし、かなり重いソフトなので、パソコンのメモリー不足には注意がひつようです!



■広告リンク■
---懸賞 お得情報---
■一攫千金!高額現金 懸賞情報
■携帯懸賞 無料でお得 【最高賞金1000万円!】
■懸賞 無料 お得 ランキングナビ 〜稼ぐ 稼げる ネット収入 モニター収入 お金儲け アフィリエイト〜
---ネット収入 お小遣い稼ぎ情報---
■★儲かるサイト★ランキングナビ 〜副業 副収入 モニター収入 広告収入〜
■副収入 ネットで稼げる方法
■インターネットで副業生活〜在宅アルバイト 副収入 稼ぐ 年収アップ〜
---保険見直し 無料見積り請求---
■節約 自動車保険比較 見直し 無料一括見積り
■節約 生命保険比較 見直し 無料一括見積り
---自動車お得情報---
■車買取り 自動車保険 比較
■自動車 査定比較
■自動車保険 比較・見積り
■自動車保険 無料資料請求
■自動車任意保険 比較・見直し
■自動車 下取り価格比較
■自動車保険料の比較
■自動車 高額査定!全国無料査定
■事故車の高額買取・査定情報
■バイクの高額買取・高額査定
■中古車 買取り価格比較
■車両保険 自動車車両保険 比較・見積り
■格安 自動車保険会社 比較・見直し
---資産運用 儲ける情報---
■ネットバンクで資産運用 安全・確実 高金利で儲ける
---女性アルバイト情報---
■テレホンレディー募集!高時給アルバイト
■在宅ワーク情報!女性・主婦に最適
■テレクラのさくら 高収入アルバイト情報!
■高収入チャットレディー募集!
■メールレディ募集
■出会い系サイトのさくら アルバイト募集
---在宅アルバイト情報---
■副業!副収入稼ぎ
■在宅 お金儲け情報
■在宅副業 モニター収入 高額報酬
■高収入 在宅アルバイト情報
■在宅アルバイト 高額謝礼 アンケート モニター
■内職 モニター募集!
---クレジットカード---
■無料クレジットカードの達人 比較・活用法
■海外旅行傷害保険を活用
■国内旅行傷害保険を活用
■クレジットカードの海外パッケージツアー割引
■クレジットカードの国内パッケージツアー割引
■ホテル宿泊料金割引に活用
■海外トラベルサポート充実のクレジットカード
■携帯電話の料金の支払いが割引
■プロバイダー料金が割引
■ガソリン代を割引できる
■無料でロードサービスを活用
■無料ETCカードを活用
---転職・派遣・アルバイト情報---
■プログラマー・エンジニア・IT関連の転職・派遣スタッフ
---リンク集---
■芸能人プロフィールサーチ


■伝言ダイヤルのさくらアルバイト募集
■ツーショットダイヤルのさくらアルバイト募集




SEO [PR]  カード比較 冷え対策 株価 動画無料 ライブチャット 小説 SEO